Profile

Colso

Author:Colso
ここは架空のカフェのブログです。
Presented by Kohagiya

Comment
Track back
Counter
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告  

おつかれさまでした!〈リアル業務連絡〉
管理人の小萩屋です。

記念すべきガタケ100、皆さんお疲れさまでした!
全盛期並のサークル数と、ただただびっくりの来場者数。
凄かったですね。
シャアとアムロ恐るべし。

スペースにお立ち寄り下さった方々、お買い上げ下さった方々、
ありがとうございました!


追記に拍手のコメントへのお返事を書きたいと思います。



ちなみに8/22の拍手のうち2コは
管理人が色々試行錯誤した時に押してしまったモノですorz(爆)
どう頑張っても取り消せない…
ちゃぱ様
拍手&コメントありがとうございます。
いっぱい褒めて下さって、本当に嬉しいです!
オダさんはまさしく色気が出るようにと念じながら描いております。
新刊、頑張りますね!是非ぜひ、またスペースに遊びに来て下さい☆
リアル業務連絡 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

